【ご案内】年末年始の冬季休業と出荷業務のお知らせ

2021年12月7日

【ご案内】年末年始の冬季休業と出荷業務のお知らせ

平素より、大変お世話になっております。

弊社の休業を以下の通りお知らせいたします。

■冬季休業期間
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)

■冬季休業中の出荷のご案内
【最終出荷受付】
2021年12月27日(月)12時(ご入金確認が必要な方の場合は前日までにご入金をお願いします。)
 出荷業務も上記休業期間中は業務停止となります。
 *2021年12月27日(月)12時以降の受付分は2022年1月6日(木)より順次出荷開始致します。
 *FAX・メールのお問い合わせは休業中も休まずお受け致しておりますが、
  ご返答は 1月5日(水)10:00以降順次となります

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。