【ご案内】夏季休業と出荷業務のお知らせ

2021年7月15日

【ご案内】夏季休業と出荷業務のお知らせ
 
平素より、大変お世話になっております。
 
弊社の夏季休業を以下の通りお知らせいたします。
 
■夏季休業期間
2021年8月7日(土)〜8月15 日(日)
 
■夏季休業中の出荷のご案内
【最終出荷受付】
 2021年8月6日(金)12時(ご入金確認が必要な方の場合は前日までにご入金をお願いします。)
 出荷業務も上記夏季休業期間中は業務停止となります。
 *2021年8月6日(金)12時以降の受付分は2021年8月16日(月)より順次出荷開始致します。
 *FAX・メールのお問い合わせは休業中も休まずお受け致しておりますが、
  ご返答は 8月16日(月)10:00以降順次となります
 
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。