【ご案内】ゴールデンウィーク休業と出荷業務のお知らせ

2021年4月14日

【ご案内】ゴールデンウィーク休業と出荷業務のお知らせ
 
平素より、大変お世話になっております。
 
弊社のゴールデンウィーク休業を以下の通りお知らせいたします。
 
■ゴールデンウィーク休業期間
2021年4月29日(木)、5月1日(土)〜5月5 日(水)の暦どおり
 
■出荷のご案内
【最終出荷受付】
2021年4月27日(火)12時
 出荷業務は上記休業期間と異なり、2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)通しで業務停止となります。
 *2021年4月27日(火)12時以降の受付分は2021年5月6日(木)より順次出荷開始致します。
 *出荷開始日 :2021年5月6日(木)より通常出荷致します。
 *お電話のお問い合わせは2021年4月29日(木)、5月1日(土)〜5月5 日(水)以外は
  10時から18時まで通常通りとなります。
 *FAX・メールのお問い合わせは休業中も休まずお受け致しておりますが、
  ご返答は 5月6日(木)10:00以降順次となります
 
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。