平素より、大変お世話になっております。
弊社の休業を以下の通りお知らせいたします。
■休業期間
2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
■休業中の出荷のご案内
【最終出荷受付】
2020年12月28日(月)12時(ご入金確認が必要な方の場合は前日までにご入金をお願いします。)
出荷業務も上記休業期間中は業務停止となります。
*2020年12月28日(月)12時以降の受付分は2021年1月5日(火)より順次出荷開始致します。
*FAX・メールのお問い合わせは休業中も休まずお受け致しておりますが、
ご返答は 1月4日(月)10:00以降順次となります
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
【ご案内】年末年始の休業と出荷業務のお知らせ
2020年12月9日