新型コロナウイルス感染防止対策による 弊社従業員の勤務体制変更のお知らせ

2020年4月1日

株式会社エバートロンでは、新型コロナウイルスに対する政府発表の基本方針等を踏まえ、弊社従業員およびお取引先の皆様等の健康面に配慮し、全従業員の在宅勤務(フルリモートワーク)を実施致します。
 
今回の措置により、お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
(1)実施期間
4月1日(水)から当面の間
※再開の目処が立ち次第改めてご連絡差し上げます。
 
(2)その他
・東京外苑前キッチンにて定期実施しております試食会は、上記期間中は中止となります。
・修理のご相談につきましては、スタッフのご訪問対応が感染拡大につながる可能性を鑑み、お電話「0800-123-0018」にて状況確認を行い、ご対応させて頂きます。
・製品のご発注は受け付けておりますが、出荷は極力影響のないよう努めますが、万一、納期に影響が及ぶ場合はお客様と連携して事象に応じて最適な対応策を決定してまいります
・その他のお問い合わせにつきましては、こちらのメールアドレス「tokyo@evertron.jp」
もしくは営業担当者にお問い合わせください。
 
以上